SSブログ

澤穂希 妊娠が引退理由なのはガセ!?なでしこの今後の新たなる目標が?

澤穂希 妊娠が引退理由なのはガセ!?なでしこの今後の新たなる目標が?



本日14時頃、

なでしこジャパンの澤穂希さんが、

現役を引退することを発表しました。


以前、澤さんは一般男性と結婚し、

そろそろ年も年なので、

引退する時期かなとは多くの人に思われてきましたが、

その時期が今きたようです。



スポンサードリンク






澤さんの現役引退の理由ですが、

「妊娠」であることが原因とネット上で情報が

落ちているのが散見されますが、

これは限りなくガセの情報の可能性が高いことが分かっています。


結婚会見を開いた当時、特段お腹の膨らみもなく

でき婚である可能性はかなり薄いと言ってもいいでしょう。


会見の時点で妊娠をしていたというのであれば、

あの澤さんなら結婚と一緒に公にしたはずだからです。

今の時代、芸能人ができ婚でポンポン結婚を繰り返す中、

でき婚であることが恥ずかしいことだとか、

もうそういう風潮ではありませんよね。


よって、澤さんと、結婚相手の一般男性とは

これからお子さんを作っていくのだと思いますよ。



スポンサードリンク






澤穂希 妊娠が引退理由なのはガセ!?なでしこの今後の新たなる目標が? まとめ



あの強敵アメリカを打ち負かし

なでしこジャパンを牽引してきた澤穂希選手は

本当にすごい人ですね。


そんな澤さんがサッカーでプロの世界を引退し、

今後はどのような道を歩まれていくのでしょうか。


澤さんは過去の取材で、

「子供を3人くらい欲しい」

といっていたことを思い出しました。


おそらく、スポーツの一線の立場からは引退し

つつましくも暖かい家庭を築いていきたいという

気持ちは強いはずです。


そして、3人子供を作るかはわかりませんが、

それでも生まれてくる子供達には

男女問わずサッカーを教え込むのでしょう(笑)


はたまたすごい大スターが生まれてくるかもしれませんね。

澤穂希さんのこれから妊娠する姿を思うと

今からすごく楽しみです♪



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。