SSブログ

前園真聖 Aさんは誰?フライデー報道のhitomi似の美人の素性は?

前園真聖 Aさんは誰?夢中にさせたhitomi似の美人の素性は?



今、タレントとして、再ブレイク中の前園真聖が、

今年3月から明かしていた彼女について

説明をしたというフライデーの報道がありました。




フライデーは前園真聖の彼女をAさんとした上で、

hitomi似の美人だということです。


このAさんとは誰のことなのか?

Aさんについて詳しく調べて見ることにしました!


まず手がかりになるのが、

前園真聖の彼女であることを始め、

ジャズダンスを教えるプロダンサーであると話していました。


そして外見はスタイル抜群で、

hitomi似の凜とした姿であったということです。

さぞかし美人さんなんでしょう。


このAさんは一体誰なのでしょうか?



スポンサードリンク






前園真聖 Aさんは誰?夢中にさせたhitomi似の美人の正体?



TwitterやFacebook、

その他2ちゃんねるなどのまとめサイトで、

情報を漁ってみましたが、

彼女の本名は出てきませんでした。。。

写真はこれです!






スポンサードリンク







正体が明かせなかったのは悔しいですが、

まだまだ時期早尚のネタではありますので、

これからじわじわと暴かれることになるでしょう。


「前園真聖にAさんとの結婚はあるのか?」という

取材側の質問に対し、「あります」とはっきり答えているので、

結婚報道がでるのも時間の問題かなと思います。


しかし、あの2年前のタクシー運転手殴打事件を

受けて猛省しているようで、

この事件もあったことから、

周りとの配慮を考えながら事を進めるようです。


面白いなと思ったのが、

前園真聖が殴ったこの運転手さんとは、

今は仲良しになったようで、

自分結婚式には必ず呼ぶように約束を取り交わしたようです(笑)


縁とはどうなるものか、

本当にわからない者ですね。


Aさんは誰なのか、

今の段階では突き止めることはできませんでしたが、

もう少し前園真聖との交際を見守ることにしましょう。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。