SSブログ

神部冬馬の大学は?離婚後 沢田聖子が再婚相手!?イルカの七光りの素性は?

神部冬馬の大学は?離婚後 沢田聖子が再婚相手!?イルカ 七光りの素性は?



12月19日「有吉反省会」に神部冬馬さんが出演され、

まだ母(イルカ)を頼っていることを反省しにきました。


そんな神部冬馬さんの素性を探ってみようということで、

気になる通っていた大学名や、

神部冬馬さんと一緒に話題に上がっている女性

「沢田聖子」があの離婚後の再婚相手なのか?

を探ってみました。


まず、通われていた大学名ですが、

こちらは公にされていないようで、

噂でも流れている情報はありませんでした。


1つには大学を中退してしまったという説もありますが、

これもまた定かではありません。


芸能人や実業家は、有名大学に入っても

中退してしまうのはよくある話なので、神部冬馬さんも

その1人なのかもしれません。



スポンサードリンク






神部冬馬 離婚後 沢田聖子が再婚相手!?



また、話題に上がっている沢田聖子さんについてですが、

神部冬馬さんと、離婚したのちの再婚相手と噂されている

場面がありましたが、

これもどうやらガセネタだということです。


沢田聖子は、現在53歳のシンガーソングライターです。

彼女は、神部冬馬さんの母、

なごり雪で有名な「イルカ」によって

プロデュースされた歌手であるということでした。


20数歳の頃に、「イルカの妹」という

立ち位置でデビューし、

これまでシングルを36枚、アルバムを31枚と、

たくさんの楽曲を作ってきたようです。


私はあまり詳しく知らないのですが、

有名な曲としては「シオン」、「卒業」

という曲があります。

気になった人は聞いてみてくださいね♪



スポンサードリンク






神部冬馬のプロフィール 離婚後 沢田聖子が再婚相手!?イルカ 七光りの素性は?



イルカの息子、神部冬馬さんの簡単なプロフィールだけ

最後に載せておきますね。

名前:神部冬馬(本名芸名に同じ)
生まれ:1978年12月14日(37歳)
職業:シンガーソングライター
母:イルカ
父:シューリクスの神部和夫

やはり特筆すべきは、

両親ともに有名なミュージシャンで、なにより母は

あの有名ソンガーのイルカであるということですかね!


神部冬馬さんは知名度としてはまだまだ低く、

親のすねをかじっている状態で、

それで今回反省会に来たんでしょうね。


また、神部冬馬さんは2012年に

一般女性と結婚していますが、

それ以前に離婚したこともあり、

その時授かった娘がいるということです。


今後神部冬馬さんの音楽活動に注目したいと思います!!



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。