SSブログ

有沢比呂子の演技が見られなく?死因の病名は?葬儀場所はアソコ?

有沢比呂子の演技が見られなく?死因の病名は?葬儀場所はアソコ?



あの大人気ドラマ「相棒」や、

その他数々のサスペンスや時代劇に出演をしていた

有沢比呂子さんが都内の自宅で亡くなっている

ことがわかりました。


まだ43歳という若さですよ。

もう彼女の演技が見られなくなると思うと

本当に寂しいですね。

死因は病気だそうで、病名は、「心不全」ということです。


葬儀を行う場所は、

近親者のみで密葬を行うということで、

あまり大々的に葬儀を上げる感じでもなさそうです。

場所も特定はできませんでした。



スポンサードリンク






有沢比呂子の演技が見られなく?心不全って?



心不全とは、なんらかの原因により、心臓を過剰に

はたらかせ、負担をかけてしまうところから

発症する病気で、時間が経つにつれ、

心臓の動きが鈍り、

やがて全身に必要な血液を

送り出すことができなくなる病気です。


主な原因は、

生活習慣病によって起こる可能性が高い

と言われています。


たとえば、高血圧や糖尿病とかですね。

現在の食べ物って、

塩分が高いものや脂質が多く含まれるものがとても多いです。

健康に気をつけずにいると、

ある時突然症状となって現れるそうです。


アルコールの摂取のしすぎは高血圧を引き起こしますよね。

もちろん、ストレスによるものという可能性もありますが。



スポンサードリンク






有沢比呂子 死因の病名は心不全 葬儀場所は不明 まとめ



いずれにしても43歳という若さでこの世を絶ってしまった

というのは遺族の方々も

とても悲しい思いをされたことでしょう。


彼女の凛としていて、それでいて妖艶な演技を

急にまた見たくなりました。

またドラマでやるかな?


有沢比呂子のご冥福をお祈りします。

ゆっくり休んでください。
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。