SSブログ

土屋太鳳と山崎賢人がけんたお?ツイッターで話題沸騰中!2人は熱愛疑惑?

土屋太鳳と山崎賢人がけんたお?ツイッターで話題沸騰中!2人は熱愛疑惑?



上祐の土屋太鳳と俳優の山崎賢人が朝ドラ「まれ」で、

夫婦役を演じています。


ドラマの中だけでなく、

プライベートでもお互いの演技を議論するほどの

仲の良さが話題になっていて、

ツイッターで専用アカウント「けんたお」が

登場するまで波紋を呼んでいます。


けんたおが気になる方は、

Twitterでプロフィール検索「けんたお」を

検索してみてくださいね。

スクリーンショット 2015-12-19 12.40.40.jpg


朝ドラの一節や、

2人で出演している番組を私も見たんですが、

顔も似ているし、そのイチャつき具合といったら、

どう見ても恋人だろ!と思ってしまうくらい

仲が良い様子でした。


あれで友達の関係で留まっているわけがないと

確信しました(笑)



スポンサードリンク






土屋太鳳と山崎賢人 けんたお(ツイッター)で話題!2人は熱愛疑惑は?



しかし、残念?なことに彼らは

お付き合いをしているわけではないようですし、

それに関連するスキャンダルなんかも

撮られているわけではありませんでした。


最近の男子は、

女子のような中性的な性格を持つ草食系と

言われたりしますが、

女の子みたいな男の子が多いですよね。


柔らかい物腰の男の子だから、

女性も安心して、友達感覚でイチャつけるみたいな?(笑)


だって、ネットで出回っている画像のような

イチャつき方をしていたら、誰だって、

片方がもう一方の異性を意識してしまいますよね。


土屋太鳳と山崎賢人のけんたおコンビは今後、

恋愛に発展する可能性は低そうですね。


とはいえ、何が起こるかわかりませんので、

随時、ツイッターをチェックしていこうと思います!


うーん、時代の流れと、異性関係の流れは、わからん。

ついていけない、私でした。。。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。