SSブログ

石田雅美はバツイチ!?ココリコ遠藤が結婚する関根勤の元マネージャーはどんな人?

石田雅美(バツイチ)関根勤の元マネージャーとココリコ遠藤が年内結婚を発表!



お笑い芸人のココリコ遠藤が、

関根勤の元マネージャーを務めていた「石田雅美」

という女性と年内うちに結婚するこを発表しました。


Yahooニュースでは、一般女性と結婚として

名前が伏せられていましたが、完全な一般女性ではなく、

芸能界にどっぷりと浸かった女性でしたね。


そんな石田雅美について今日は探っていきたいと思います。



スポンサードリンク






石田雅美(バツイチ)の素顔に迫る!どんな女性なのか。離婚理由は?



人気深夜番組「お願いランキング」の企画では、

マネージャー美人ランキングの中で堂々の1位を

獲得していています。


表舞台には立たない仕事であるものの、

容姿端麗な姿は多くの芸能人の間では有名だったといいます。


また、仕事ぶりに関しても

関根勤のマネージャー時代、関根が所有していた

2000万程の高級外車のキーを預け、

石田に完全に管理を任せていたといいます。

私生活でも好きなように乗り回していたみたいですからね。


よほど信頼されているのでしょう。

これは仕事できる女だからこそ成せる信頼なのでしょうか。


仕事ができる女は気が強い!?

一概には言えませんが、

こういった傾向は少なからずあるのではないですかね?


どうやら、刺青が入った男性と、

都内のクラブパーティなどで派手に豪遊している姿も

度々キャッチされているんです。


これは、ココリコ遠藤の元嫁、千秋よりも気が強そうだ(笑)



スポンサードリンク






石田雅美がバツイチの理由は?ココリコ遠藤との結婚生活は続くの?



石田雅美の元旦那は、

ワタナベエンターテイメントのチーフマネージャーである

山田俊介さんという見方が強いです。


バツイチの理由ですが、

明確な理由は解明できませんでしたが、

入籍をせず式だけを挙げるいわば事実婚で、

初めからそこまでアツアツな関係ではなかった?

と言われています。


それから、芸能人が結婚するたびに思うのが

「結婚生活が続くのか?」という疑問です。

今はスピード離婚も珍しくない世の中ですからね。


石田雅美はドSとして、ココリコ遠藤は(テレビでは)、

ドMですから相性としていいのでしょう。

遠藤は、以前から女好きで業界でも有名で、

グイグイ追っかける、今時の男子には珍しいタイプ。


その上でマメな部分もあり、

女性もこういうところに惹かれるそうです。


石田自身、遊び人で過ごしてきた女性ですし、お互いバツイチ。

遠藤の今後の女遊びも、多少を目を瞑るんじゃないですかね。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。