SSブログ

道端ジェシカはグルーピーか!?バトンと離婚した理由や原因が物語る!

所詮は道端ジェシカもグルーピーだったのか?バトンと離婚した理由・原因を見れば分かる!



本日お昼頃、セレブモデルの道端ジェシカと

F1レーサーのジェンソン・バトンが離婚を発表しました。


たった1年の結婚生活に、

結局は道端ジェシカは、ジェンソンのグルーピーだった

という見方が一部の人の間で話題になっています。



スポンサードリンク






それは、彼らの離婚の理由や原因を見ると

わかるような気がしてしまいます。


※グルーピーとは、肉体関係も持つ人もいるほど

著名人を追う超熱狂的なファンのことを指します。


2008年12月から交際を始めた当初は道端ジェシカは

グルーピーとささやかれていましたが、

6年近くジェイソンと交際しその後結婚。

結婚生活は1年で破綻してしまいました。


離婚の最大の原因は、

2人が各々浮気をしていたというのです。

それゆえ、お互いに時間を作ることもなくなり、

2人の溝が時間とともに深まっていたということです。


交際始めは、お互い住んでいる国は違うのに

飛行機で行き来したりして1ヶ月の半分を

一緒に過ごしていたと、道端本人も言っていましたが、

交際中よりも結婚後のほうが

心の関係は希薄化していったようです。

なんとも皮肉ですね。



スポンサードリンク






所詮は道端ジェシカはグルーピー。関係の本質は変わらず結婚した末路?



FIレーサーという仕事は、

やはり見栄えがとてもいい(純粋にかっこよすぎる)ので

グルーピーを多く抱え込みやすいという傾向があります。


道端ジェシカはあくまでその中の1人

という立ち位置であったことは否めません。


しかし、

道端ジェシカは世界に通用する家柄・美貌・スタイルを

持つ女性ですから、その辺のグルーピーよりも

一層、ジェイソンのことを魅了したのではないでしょうか。


恋愛感情もあるでしょうが、道端を連れるステータスに

ジェンソンは心地よさを感じていたのかもしれません。


しかし、元々女好きで遊び人だったジェンソンは結婚後は

悪い意味で心が落ち着いてしまい、

目移りするようになった、というところでしょうか。


これと同じケースを直近で見たことがあります。

日本でついこの間離婚した吉田栄作と平子理沙ですね。

状況がどこか似ていますよね。


所詮は、道端ジェシカは

ジェンソン・バトンのグルーピーだった。

その関係性の根本は変わらずに、

交際や結婚に発展したに過ぎない。

という見方もできるかと思います。


やはり、恋愛と結婚というのは全く違うようですね。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。