SSブログ

前田敦子が破局!メールが理由?度重なる尾上松也と価値観の違いが引き起こした結末は!?

前田敦子が尾上松也とメールが理由で破局した!!



元AKB国民的アイドルの前田敦子が、

歌舞伎役者び尾上松也と破局したことが20日放送の

「ボクらの時代」で発覚しました。


建前では、2人はあと腐れなく別れたとしていますが、

破局の原因は「メール」である可能性が高いようです。



スポンサードリンク






2013年8月から交際していたという2人は

今年の6月末に破局しました。

2年足らずの交際ではありましたが、

この期間中にも別れを匂わす

様々なことが起こっていたといいます。


2人の間でやりとりされていたメールは

度々週刊誌に取り上げられるほど、衝撃的な内容でしたね。


松也が浮気をし、相手のことを自身のブログで

うっかりアップしてしまった事件がありましたね。

それを知り、激怒した前田は「ブス会」のメンバーである

柄本時生に代行して松也にメールを送りました。


このメールの内容が破局を匂わすものであったのに加えて、

次回公開する映画のセリフの一節だったこともあって、


メールを見た松也は前田にブチ切れます。

しかし、すかさず浮気の件を以って前田は逆キレし、

2人のファンをビクビクさせる事態が起こりました。


あのメールが2人の心の溝をさらに深くさせ、

エピソードが世に出回ったことで

2人も関係を本気で見直そうと思ったキッカケに

なったに違いありません。



スポンサードリンク






前田敦子が尾上松也はメールが理由もあるが価値観がそもそも・・・




そもそも、国民的アイドルで、

人に尽くすことが好きな前田敦子と

遊びも芸の肥やしと言われる歌舞伎の世界で活躍する

尾上松也は価値観が合うわけがないとすら

思ってしまいます。


前田敦子は、松也の母親とも仲良くなり、

松也の舞台にも出演者の楽屋を回って

挨拶回りをするほど家庭的な面があります。


1人の人を大切にし、尽くすタイプです。

なので、浮気や遊びやらそういうのが大嫌いで

松也が度々そのような粗相をすれば、

突然ブチ切れてヒステリック状態になり

誰にも手に負えなくなってしまうのいうのは

有名な話ですよね。


居酒屋でネギトロを壁にぶちまけた

というエピソードもあるくらいです(笑)


今思えばそのんな2人が合うわけがないということで、

前田敦子の相手が歌舞伎役者なんていうのは

まさに一番選んではいけない相手なのかもしれませんね。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。