SSブログ

深瀬と益若が秩父夜祭!?フライデー熱愛報道にお互いのファン大歓喜!

深瀬と益若が秩父夜祭!?フライデー熱愛報道にお互いのファン大歓喜!



12月25日クリスマスの真っ只中、

セカオワ深瀬とカリスマモデルの益若つばさが

熱愛関係にあるとフライデーが報じました。


今回は疑惑ではなく、

完全に本人の口から聞いたそうで、

お互いのファンが湧いています。


そんな2人が秩父夜祭へデートをしていたという

話が上がっています。


どうやらこちらは噂ではなく、

真実のようです。目撃ツイートが話題を呼んでいます。




目撃者がいるならほぼほぼ間違いないですよね。

あの目立つ2人を見間違うようなこともないでしょうし。


また、同時期に益若つばさのツイートからも

「楽しかった」「綺麗だった」との内容が

写真付きで上がっていました。






スポンサードリンク






深瀬と益若がデートした秩父夜祭ってどんなお祭り??日本三大曳山祭りの1つ



2人が秩父でデートというのは「秩父夜祭」という

秩父の伝統的なお祭りを見に行っていました。




秩父夜祭は、京都祇園祭や飛騨高山祭とともに

数えられ日本三大曳山祭りの1つとして挙げられるほどの

由緒ある大きな祭りで、

花火が多数打ち上げられたり、

見に来る観光客の数も相当であったようです。



スポンサードリンク






秩父夜祭でデートしていた深瀬と益若の今後は?



益若つばさはバツイチ子持ちで、

秩父夜祭にも子供を連れて3人でのデートということですね。


深瀬はきゃりぱの破局に続き、遊び人で有名人ですから、

今後のことを思うと益若つばさの子供の面倒を

しっかりと見られるのか疑問は残りますね。


もうお互い30歳なので、

そろそろ落ち着いてほしい部分はあります。


果たして2人の結婚はあるのでしょうか。

深瀬ときゃりーは、遊び感覚で付き合っていたんでしょうけど、

深瀬と益若は、生涯の伴侶という意味で

お似合いな気が私はします。


2人がペアの指輪をつけているという噂も

一部で流れているようですが、

それは完全に噂でガセネタです。

そこまでの関係性にはまだ発展していないようです。


今後の2人の同行がとても楽しみです♪



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。