SSブログ

神田うの 有吉反省会で子供のお弁当で大炎上!飛騨牛ステーキ 松茸 アワビを!?

有吉反省会で神田うのが子供のお弁当に高級食材を使い大炎上したことを反省に!



12月26日の「有吉反省会」で、

神田うのが自身の子供のお弁当に、

飛騨牛ステーキや松茸、アワビなど超高級食材を使い、

それをtwitterにアップしたことを契機に

ネット上で大炎上を起こしたことを反省していました。




こちらが飛騨牛を使い問題になったお弁当です。

Twitterで、このお弁当をアップすると

すぐさまネットユーザーが反応しコメントが殺到したので

「子供に飛騨牛を食わせて何が悪い?」と

相も変わらず無神経な反論んをしたばっかりに、

火花の波紋が想像以上に広がり、

本人でも驚きを隠せなかったと言います。


神田うのと言えば、2000億円の売上高を誇る

レジャー業を経営する社長さんと結婚し、

自身でもモデルやファッションブランドを

立ち上げるほどの実業家です。


当然私たち一般人とはお金に対する価値観が

180度違うのはネットユーザーも重々承知です。

しかし、毎度毎度、神田が発する無神経で

突発的な発言にはイラッとさせられるものがありますね。



スポンサードリンク






神田うのが有吉反省会が反省する内容は間違いなくコレだ!



大炎上した「お弁当炎上事件」の他にも、

就活生に対して

「志望企業は1社にしないと企業側に失礼でしょ!結婚と同じ!」

というような世間知らずな発言も世間から

批判を受ける原因となっています。


就職と結婚が同じだとすれば、

「結婚式を7回も挙げることに関してはどう考えるのか!」と

ちょっと突っ込みたくなりますが、それも自身の手がける

ウェディング事業の宣伝なのでしょうか。


うーん、どうやら私たちとは本当に

根本的な考え方が異なるのでしょうね。


上記の、「お弁当炎上事件」や「就活炎上事件」の他にも

細々とした、庶民たちの琴線に触れるような発言は数々しています。

そんな発言を、有吉反省会で反省するのではないかと予想されます。



スポンサードリンク






有吉反省会が神田うのが子供の弁当で大炎上したことを反省した後は?



今回の有吉反省会で神田うのが

反省することはするでしょう。番組なので。


しかし、これで神田うのの発言が自重気味になるとは

まるで思えません。

神田独特あの口調や話す内容、仕草は

私たち一般人から見れば気に食わない点ばかりですが、

思うに、彼女は素でやっているのだと思います。


それがゆえに、「私の発言の何が悪いのかが分からない」

ともしかしたら本気で思っているのかもしれません。


だとすれば、反省しても改善できずに

また問題発言を平然とかますことになるでしょう(笑)


それもそれでキャラだというのであればいいのですが、

いちいち発言するたびに叩かれたのでは、

神田うのもたまったものではないでしょうし、

旦那様のメンツもあるでしょうし。


26日の有吉反省会のあと、

少しでもいい方向に進むといいなと祈るばかりです。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。