SSブログ

中居正広と木村拓哉が不仲なのは確定!?テレビの裏側でいがみ合う2人

中居正広と木村拓哉が不仲で有名?



解散騒動からたくさんの情報がある中で、SMAP内

での不仲説が多く挙げられています。

その中でもリーダーの中居正広さんと木村拓哉さんの

不仲説は有名です。


不仲説の中であげられるエピソードとしてすぐに

あがってくるのが92年に行われたミュージカル

「ドラゴンクエスト」上演中に木村拓哉さんの部屋に

突然訪れた中居正広さんがいきなり髪の毛を掴み、

殴ってきたといいます。



スポンサードリンク






その時に放った言葉が「他のメンバーはお前のことが

嫌いなんだ!」と言っていたらしく、その後10分間に

及ぶ殴り合いがあったとのことです。

実際にこのエピソードについては2009年にラジオ番組

で答えていたので、二人とも笑い話になっていて、

これが原因とは言えないと思います。


中居正広と木村拓哉が不仲の原因はなに?



では何が原因なのでしょうか?

テレビ局プロデューサーはこう話します。

「すれ違いが大きくなったのは、やはり木村拓哉さん

が結婚してから。妻子持ちと独身では考え方も変わって

くるし、木村拓哉さんの奥さんは夫の活動にいろいろ

意見のある人ですからね」

実際にこの問題から元チーフマネージャーとの絆も

薄れ初めていたという証言もあります。


またテレビで見せた中居正広さんと木村拓哉さんの

不仲を思わせるシーンにファンも困惑していました。

2014年の27時間テレビでSMAPはノンストップライブを

行いました。後半に差し掛かった時に中居さんは体調不良

のために途中退場やその場でしゃがみこむなどを行って

しまいました。



スポンサードリンク






27時間テレビという長丁場や前日からの激務に重ね、

質の高いライブパフォーマンスにしたいとハイペースで

ダンスをしてしまったことが体調不良を起こす原因に

なってしまいました。メドレー終了後、中居正広さんは

「無様な姿を見せて…」と反省していましたが、

木村拓哉さんは厳しい表情で何も語りませんでした。

その後、舞台裏では何か叫びながら腕に付けていた

ブレスレットを床に叩きつけたと言われています。

そんな姿を見せた木村拓哉さんにネットからは

・ギクシャクが見てて嫌な気分になった。

・中居君が「木村!並んで歩こうぜ」って何回も

何回も呼び掛けたのに、キムタクオールシカト

してたよね。

などと批判が相次いでありました。


しかしそんな不仲説を跳ね除ける情報もあります。

以前から木村拓哉さんはサーフィンが得意として

有名ですが、野球一筋に見える中居正広さんと

二人でサーフィンに行ったと話していました。

またコンサート中にも手をつなぐなどの行為を

行っていて、不仲ではなさそうな一面を見せて

くれました。


SMAPのリーダー中居正広さんとSMAPのエース

木村拓哉さん。SMAPには欠かせない二人だから

こそこのような不仲の話は出てくるのだと思います。

解散騒動でまた浮上している不仲説を跳ね除ける

ような姿を是非早く見てみたいものです。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。