SSブログ

SMAPの中居がため息!?納得できない態度が全面に表れる?

SMAPの中居が会見でため息をする状況にネットで炎上!



解散騒動が起きてから毎日ニュースで見ない日はない

SMAPですが、中居さんが謝罪会見で見せたため息や

手もみが話題になっています。


人間は強いストレスを感じると呼吸が浅くなります。

取り込む酸素の量が多くの酸素を取り込もうと無意識

の内にため息をしてしまうのです。  


中居さんがコメントをする直前で溢したため息は、

自分の本心とは違う嘘の謝罪だったのかもしれません。



スポンサードリンク






SMAPの中居が会見でため息?どういう心境?



専門家曰く、人が会話をする際、顔で嘘をつくことは

可能だが、本性は手や指先の動作に出てしまうと言います。

そのため両手を固く握る、手を震わせる仕草は心の動揺を

上手く隠すことができなかったことになります。


俳優業も熟す中居さんでも嘘をついての謝罪には抵抗が

やはりあったのでしょうか?

そんな中ネットでもたくさんの憶測が飛んでいます。


SMAPのメンバーが並んで謝罪をする時、中居さんだけ

左手で右手を抑えていました。

本来居合切りの手を抑えるため、右手で左手を抑えるのが常識。

中居さんがとった行為は左手が上なので敵意を表しています。


中居さんなら剣のことについて知っていると思われると

考えられていました。


またSMAPのリーダーである中居さんがセンターで謝罪

しなかったことに関しても違和感を覚えました。

木村さんが最初に発言し、稲垣さん、香取さんと続いたあと、

中居さんという順番にもいつものSMAPと違うと

感じた人は少なくありません。

最後に発言した草なぎさんのコメントは本来中居さんのために

用意されたコメントなのではないかと推測されもしました。



スポンサードリンク






SMAPの中居がため息を漏らした...まとめ



中居さんはメンバーの中でSMAP愛が大きいとして有名です。

96年の森さんの脱退会見もメンバー代表として同席し励ましました。

過去に何度も解散報道が出た際も「SMAPは力尽きるまで続けたい」と

語っていました。


「この5人が同じメンバーでいられることに神様に感謝したい」

とまで発言するほどSMAP愛が溢れている中居さん

だからこそ、今回の謝罪には悔しい思いでいっぱい

なのかもしれません。


今までと変わらないSMAPを見ることを待ち望んでいる

ファンもため息が出てしまうほど、まだまだこの騒動は

落ち着かなそうです



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。