SSブログ

SMAPのマネージャー・飯島三智さんとはどんな人?今後どうなるの?

SMAPのマネージャー・飯島三智さんとはどんな人?今後どうなるの?



SMAPの解散騒動で噂とされていた派閥問題も本当に

存在していることが分かった今、事務所を退社する

SMAPのチーフマネージャー飯島三智さんはどのような

方なのか注目が集まっています。



スポンサードリンク






ジャニーズ事務所にアルバイトとして入社しファンクラブ

の運営の仕事などを経て社員となった飯島三智さんが初め

て担当したのがSMAPでした。


当時ジャニーズ事務所は光GENJIが稼ぎ頭として活躍

していました。その後釜として期待されていたSMAP

でしたが、歌番組の衰退の影響もあり期待通りにはいきません。


そんな時にアイドルとしては経験しない

ような体当たり企画や司会を経験させバラエティ番組

に浸透させていき、SMAPを今の国民的アイドルの地位

を確立していきました。

またSMAPの映像制作管理である株式会社ジェイ・ドリーム

の取締役でもあります。



スポンサードリンク






SMAPマネージャー・飯島三智と敵対する女帝とは?



飯島三智さんと一緒に仕事をしたことがあるメディア

関係者の話では、自分の味方ではない人に対して感情的

に接するため、飯島三智さんを嫌う人も多かったと言います。


ブランド品を好み、もらったプレゼントの値段で、SMAP

を出演させる番組の順番を決めていたと噂があり、

各番組の担当者は誕生日には、こぞってヴィトンのバッグなど

ブランド品をプレゼントしていたとされています。


そんなジャニーズ事務所の女帝と派閥争いをしているのが

藤島ジュリー景子さん。

副社長の愛娘である藤島さんに

とってはジャニーズ事務所の力を見せつけられていていたのでしょうか。


スポンサードリンク






「ジャニーズ事務所の後継者争い」として昨年1月に週刊文春が

メリーさんに独占インタビューを掲載されました。

立場が危うくなった飯島三智さんはSMAPを引き連れて

独立を画策し大手プロダクションの幹部と接触したりと

行動していました。


自分の力で育て上げたSMAPをこれからも見ていきたかった

のではないでしょうか。

そんな独立の画策も実らず、

飯島三智さんのみがジャニーズ事務所を離れることになりました。


飯島三智さんとの連絡が途絶えていて、一部では自殺説まで

上がっていたとされています。

国民的アイドルを一から育てた飯島三智さんならこれからも

何か大きいことができるはずです。


しかし年齢も58歳ではないかとネットで言われていますので、

目まぐるしい芸能界から去り、

ゆっくりと過ごされる可能性もあると思います。


しかしこの解散騒動で納得が一番納得がいかないのは

マネージャーである飯島三智さんだと思うので、

どこかで活躍してほしいものです。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。