SSブログ

ざわちんが有吉反省会で反省する内容はコレだ!

ざわちんが有吉反省会が反省するのはなに?



今月23日に放送される有吉反省会(日本テレビ系列)で

ざわちんさんがゲスト出演することが分かりました。

ざわちんさんと言えばメイクをアレンジして様々な有名人

の顔のものまねで有名ですが、

どんな反省をされるのでしょうか。

最近のざわちんさんを調べてみました。



スポンサードリンク







ざわちんが有吉反省会が反省するのは咎められたから?



12月にざわちんさんが初のヘアスタイル本

「ヘアと眉を完コピすれば8割似せられる。

ざわちん流 魔法のなりきり ヘアスタイルBOOK」

を発売しました。

そしてブログでレアな特典を発表されました。


ざわちん&ママちん主催ブランチ会ご招待や

ざわちん&ママちん主催カラオケパーティご招待など

が特典でした。

ざわちんさんだけでなくママちんさんも一緒の特典という

ことですが、ファンの皆様はママちんさんにも会えると

嬉しいのでしょうか。


以前からママちんさんについてメディアで取り扱われて

いましたが、マスコミが困惑していると言われていました。


ママちんさんを特典にしたことへの反省なのでしょうか?

また今月「第73回ゴールデングローブ賞 授賞式」で

レディーガガさんのものまねメイクで参加していたことが

ブログに書かれていました。



スポンサードリンク






そしてそのブログではレディーガガさんとの2ショット

写真を載せ、話題になりました。

レディーガガさんのメイクものまねをしたざわちんさんは

一般ユーザーからメイクそのものを貶され、

「メイクなめるんじゃないわよ!

メイクを軽く見ないでください」と反論されました。


しかしその反論に対し「なに言われようと譲れないものは

譲れない。大事なものは心から大事にしたい。

自分を犠牲にしてでもね。それが私のやり方」と思いを

改めてつづりました。


そんなやり取りを目の当たりにし、ネットでは

・炎上による宣伝狙ってるのかw
・プライドないからすぐにキレル
・メイクの大御所気取りはやめた方がいいと思う

などと多くの批判コメントがありました。


メイクものまねで一躍有名になったざわちんさんが

有吉反省会でどんな反省をするのでしょうか。

そして恒例の有吉さんが科す禊にも注目です。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。