SSブログ

キンコメ高橋の余罪は?逮捕容疑女子高生の制服などを窃盗!懲りない性犯罪を再び

またもやキンコメ高橋健一が女子高生の制服を盗み逮捕!!



大人気お笑いグループ「キングオブコメディ」の高橋健一が

女子高生の制服などを盗んだとして、

逮捕され、余罪も含めて捜査中とのことです。




高橋本人は容疑を現段階では否認しているようですが、

校内の監視カメラには同じような

事件(学校荒らし)があったときに、

高橋の姿(正確には運転する軽自動車の姿)が写されていて、

ほぼ犯行は間違いないということです。


気になる高橋の余罪ですが、

まず2007年に東京メトロ千代田線の北千住から町屋間で

高橋が朝の満員電車の中で痴漢と疑われて冤罪扱いされ、

芸能活動を一時休止する一件がありました。


あの事件では、「完全にやったものだとして取り調べされた」や、

「犯人扱いされた」などとTwitterで綴っていました。


この事件は結局不起訴処分という形で幕を閉じましたが、

この疑いも「本当は実行犯なのではないか!?」

という見方が今とても強くなっています。

2度やったら、疑いは確信に変わりますよね。



スポンサードリンク






キンコメ高橋健一の周りからの評判って?性犯罪(余罪)を起こすような人間なの?



高橋健一の世間からの信頼は語弊を恐れずに言えば、

「くず」と呼ばれるほど最悪で


・宴会場で皆が後にした高橋が、

皆が食べ残した刺し盛りの海老の頭をちゅーちゅー吸っていたり、


・カーペットに落ちたものをよく食べることがあったり、


・定食屋のテーブルに付いている調味料・ごま塩を

手のひらに出し口へ放り込む場面や、


・営業帰りの新幹線のホームに

併設されているゴミ箱を突然漁ったり、


・他人が残したやげん軟骨を貪るように食べる


などなど、

あげたらきりがないくらい

「食い意地が悪い」「性悪」「ケチ」といった

声があがっていました。













となると、本人の話すことの信憑性も

だいぶ疑わしくなってくるものです。



スポンサードリンク






キンコメ高橋健一が女子高生の制服を盗み逮捕!!窃盗?性犯罪? まとめ



今回の事件が本当だとしたら(限りなくブラック)、

窃盗というよりも、性犯罪という罪に

問われるべきかと思います。


一度性犯罪を起こした人間の再犯率が

他の犯罪に比べて著しく高いことは

既に判明していますから、

今回の一件でそれなりの厳罰をしてもらわないと

また同じような事件を起こす可能性が高いと思います。


個人的に今野と組む漫才はすごく好きだったので

それだけにとても残念ですが、

それでもやってしまったことに関しては

しっかりと悔い改めてほしいなと思います。

余罪に関して、もっと詳しいことが分かり次第、

すぐにご報告します!



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。